とりあえず、なんか書きますか。

はてなブログに引っ越してきました、読書メモと日記を不定期に書いていくブログです。不定期なのは、相変わらずです。

iPhoneから、その2

はてな日記の使い方はあまりよく分かっていないのですが、iPhoneからなら適当なつぶやきでも手軽に書けるので、しばらくこの調子でやって行こうかと思っています。(なので、気負った名称からてきとーな名称に変えました。)
今日は午後半休で病院に行って家に帰って寝てました。
MacOS 10.5.5が出ていたのですが、先走って朝にアップデートしてしまったので、帰ってきてからやることがなかったです。
変更点もいまいち体感できないです。
そのうち分かるかも。