とりあえず、なんか書きますか。

はてなブログに引っ越してきました、読書メモと日記を不定期に書いていくブログです。不定期なのは、相変わらずです。

オリンパスのマイクロフォーサーズ機その2

デジカメWatchにも記事が出ていました。
この記事を読む限りだと、E-420より安い価格帯になるような感じがします。期待しています。

Eシステムのボディは新型中級機を投入するとE-420からE-3まで隙間のないラインナップになりますが、エントリーのところではE-420でも、まだ少し購入に踏み切るには壁があると感じる方もいらっしゃいます。そうした方にはマイクロフォーサーズを提案したいですね。マイクロフォーサーズでレンズ交換式カメラの世界に慣れていただいて、そこに写真撮影の魅力を感じてもらえたなら、もしかするとフォーサーズへとステップアップしてくれるかもしれません。
ダブルフォーサーズで期待に応えたい