とりあえず、なんか書きますか。

はてなブログに引っ越してきました、読書メモと日記を不定期に書いていくブログです。不定期なのは、相変わらずです。

Haglofs BARRIER HOOD

お気に入りのアウトドアブランドのHaglofsウムラウトの入力の仕方が分からない。)ですが、ずーっと前から欲しいと思っていたBARRIER HOODをとうとう買いました。いや〜、月日の経つのは短いというか、この日をくるのを長いこと待ったなあ〜(文章としておかしいですが)。
インサレーションのあるウェアではパタゴニアのGuide Parkaを持ってまして冬場は非常に重宝してますが、このGuide Parkaの難点はコンパクトに折り畳めないことです。ちなみにGuide Parkaは今シーズンはラインナップされていないです。
で、コンパクトに折り畳めるインサレーションウェアということで、デザインとコストパフォーマンスが良いバランスのBARRIER HOOD
とりあえずまだすぐには着る機会がないですが、着てあちこち歩くのが楽しみです。