とりあえず、なんか書きますか。

はてなブログに引っ越してきました、読書メモと日記を不定期に書いていくブログです。不定期なのは、相変わらずです。

Dropboxの容量を増やしてみたり。

Dropboxでβ版を使ってiPhoneの写真を自動アップロードすると容量が500MBも増えるそうなので(リンク)、さっそくやってみました。

なんかこの頃β版を使うってことをしていなかったんですけど、久しぶりだなあと。その割にすごくすんなりと行きました。その作業をやっているときに、なんかDropboxのチュートリアルかなんかが終了したみたいで、250MBの追加容量ももらえてなんだか得した気分でした。

MobileMeのサービスが今年で停止してしまうので、iDiskの中身はほぼ全部Dropboxに移行しているのですが、ちょっとラッキーだったかなあと。本当はiCloudの25GBがもうちょっと使いやすくなると良いのですが。ほとんど使っていないので、現状、無駄になってます。