とりあえず、なんか書きますか。

はてなブログに引っ越してきました、読書メモと日記を不定期に書いていくブログです。不定期なのは、相変わらずです。

やはり欲しいものは欲しいので書いてみる。

MacBook Air 11インチ欲しい!
MacBook Air 11インチ欲しい!
MacBook Air 11インチ欲しい!
ということで書いてみた。MacBook Airの11インチはかなり理想形に近いノートなんだけど、iPadを去年買ってしまったので買わないではいるんです。でも、買いたいものの筆頭ぐらいには来てると思います。iPadもそれなりに入力には使いやすいのですが、フルキーボードがあるノートの方が良いです。Officeも動くし、ちゃんとした作業はiPadではこなせないので。
で、ブログにかける思いですが、とりあえずはぼちぼち更新していきたいと思っています。睡眠時間を削ってまで頑張るかどうかは微妙。