とりあえず、なんか書きますか。

はてなブログに引っ越してきました、読書メモと日記を不定期に書いていくブログです。不定期なのは、相変わらずです。

MacOSのソフトウェアアップデート

残業して日付変更線近くで家に帰ってきてネットでiTunes10.4.1が出ているのを観てソフトウェアアップデートをかけてみました。すると、

「お使いのMacは電源に接続されていません。それでもアップデートしますか?」

ということを聞いてきました。んで、じゃあ電源に接続して「続ける」のボタンを押してあげよう、と思ってACアダプタに接続したとたん(「続ける」のボタンを押していないのに)アップデートが始まりました。
う〜ん、ちょっとびっくり。
まあ、それだけです(笑)。