とりあえず、なんか書きますか。

はてなブログに引っ越してきました、読書メモと日記を不定期に書いていくブログです。不定期なのは、相変わらずです。

朝起きたらEvernoteが直ってました。

一面の雪、ではなくて残念(笑)。まあ東京に住んでたらそんなことはなかなかないか。

で、Evernoteですが、サポートページから状況を送ったのが良かったのかどうか分かりませんが、朝起きたら何事もないように直っていました。

特にEvernoteからメールとかは来てません。まあ、「ちゃんとやったよ〜」とメールを書いてお知らせするのもけっこう馬鹿にならない業務量になるかと思うので、なくて良いですけどね。

という訳で、まあまあよい感じの出来事から一日が始まったのでした。