とりあえず、なんか書きますか。

はてなブログに引っ越してきました、読書メモと日記を不定期に書いていくブログです。不定期なのは、相変わらずです。

MacOS 10.7.3にアップデートしました。

ということで、さっそくSafariはてなブログを書いてみましたが、やっぱりダメですね〜。そのうちSafariのアップデートがくるらしいので(リンク)、それ待ちですな。

なお、うちにはMacが3台現役で活躍していますが、今回のOSアップデート状況は下記の通りです。

  • iMac(2008): あまり調子が良くなかったので、この際、OS再インストールのつもりでComboアップデートをかけました。その後、まあまあ好調に動いてます。
  • MacBook Air(2011): 普通のアップデートをかけました。寝る前にアップデートしてそのまま寝てしまい、いまやっと触っていますが、いまのところ好調です。
  • MacBook Pro(2011): 奥様マシーンなので、アップデートはまだやっとりません。

という感じです。いまのところ不具合(リンク)も出ていません。

はやくiOS 5.1がでないかなあ〜。