とりあえず、なんか書きますか。

はてなブログに引っ越してきました、読書メモと日記を不定期に書いていくブログです。不定期なのは、相変わらずです。

とりあえず3連休初日

この前の日曜日が勤務日&宿直で、その後月曜日から木曜日まで毎日残業していたので、この3連休は「やっと休みだな〜」という感じです。
今日は、

  • 朝に11kmを1時間ちょいかけて走る。ようやく10kmを1時間以内で走れた。
  • こどもの授業参観。プールの授業参観というのも面白かった。
  • お昼ごはんを作ってこども達と食べた。いつものうどん。野菜いっぱいです。
  • こども達のバスケットに一緒に行った(連れて行ったという言い方もある。)。5D mark IIのバッテリーグリップを試してみたけど、慣れるまでしばらく掛かりそう。

  • 戻ってきて昼寝。
  • 起きて夕食。
  • そしていまに至ります。

という感じで、休みですけど休んでないですね〜。まあ、ストレス解消には間違いなくなってますね。
さて、明日は何をしようかな。