とりあえず、なんか書きますか。

はてなブログに引っ越してきました、読書メモと日記を不定期に書いていくブログです。不定期なのは、相変わらずです。

高尾山の紅葉

ふと思い立って高尾山へ行ってきました。高尾山の紅葉の見頃は11月中旬からとのことらしく、今日はちょっと早すぎたのですが、それでも紅葉らしい写真はいくつか撮れました。今回はTAMRON A20(AF 28-300mm F3.5-6.3)と5D mark IIの組み合わせです。途中、Canonの一眼レフを持っているひとと沢山すれ違いましたが、皆さんほとんど純正レンズを組み合わせてました。なんというか、うらやましい(笑)。





A20でもそれなりには撮れます。山登りなのとこどもの撮影も兼ねているので、高倍率ズームだと便利なんですよね。他にレンズを買う予算もないですし(笑)。