とりあえず、なんか書きますか。

はてなブログに引っ越してきました、読書メモと日記を不定期に書いていくブログです。不定期なのは、相変わらずです。

東京国際フォーラムと東京駅など

今日は子どもたちが土曜日にあった学芸会の代休のため、私も休暇を取って一緒に都バス一日券で遊んでいました。とりあえず目的地は新しくなった東京駅にしました。ただ、東京駅まで行くバス路線は西側からはあまり多くないので、新橋駅から歩いたりしてました。そのため、東京国際フォーラムの7階ラウンジで新幹線をみたり、国際フォーラムの中の写真を撮ったりと楽しい寄り道が出来ました。カメラは5D mark II、レンズはEF 35mm F2.0です。


東京駅に着いたらもう夜でしたが、その分きれいなライトアップをみることが出来て良かったです。

今回は単焦点レンズだけで散策してみましたが、なかなか楽しいですね。