とりあえず、なんか書きますか。

はてなブログに引っ越してきました、読書メモと日記を不定期に書いていくブログです。不定期なのは、相変わらずです。

台湾の写真

久しぶりの更新です。先週1週間台湾に行っていたのですが、その際に撮った写真の中からそれなりっぽいものを載せておきます。
台北市内のMRT松山機場駅。ちょっと近未来的な雰囲気でした。

台南市内の大東夜市。アジアンな熱気でした。

高雄市内の寿山国家自然公園。熱帯雨林になりきらない森でした。

高雄市内の夜景。君鴻国際酒店から。

台南市内の赤崁楼。17世紀の台湾の中心部ですが、独特の雰囲気でした。


台南駅。ちょっと昔の日本を感じさせます。

台北市内の自来水博物館。大理石のパネルと築造100年の建物が戦前の雰囲気を感じさせました。


という感じで、台南に行ったり台北に行ったり高雄に行ったりしていましたが、あちこちで雰囲気のある場所がたくさんありました。写真の腕を上げたいところです。