とりあえず、なんか書きますか。

はてなブログに引っ越してきました、読書メモと日記を不定期に書いていくブログです。不定期なのは、相変わらずです。

Milestone

昨年の7月からNike+ Runningを使って走り始めましたが、今日でようやく1000kmになりました。(今日は合計が1000kmぴったりになるように走ってみたりしてます。)

単位はkmですが、milestoneということで。
ランニング回数は179回、平均ペースは5:53と、ぎりぎり6分を切ってます。つまり、10kmをぎりぎり60分かからないペースです。しかし、1000kmも走っているとこの数字を縮めていくのは大変そうだなあ。シューズはメインのNike Lunarglide 3+を700km履き潰して、いまはNike Lunarglide 4+を履いて走り始めました。たぶんこのシューズを履き潰す頃は2000kmが見えているんだろうなあと思うと遠い将来の気がします…。

1000kmからはBlueになるそうです。(それまではGreenでした。)
また無理のないように適当に続けて行きたいなあと思ってます。