とりあえず、なんか書きますか。

はてなブログに引っ越してきました、読書メモと日記を不定期に書いていくブログです。不定期なのは、相変わらずです。

肉離れ

iPhone 6 Plusはしっかりと発売日に手に入れているのですが、先週末はしっかりと運動していて、いろいろ吟味する時間がありませんでした。土曜日には皇居の周りを3週して15km走り、日曜日には子どもと近所の公園で2時間半もフットサルをしてました。日曜日は午後の暑い中だったので、大変汗をかきました。

で、そのフットサルが効いたのか、夜になって左太ももの裏側に違和感が…。2年前に肉離れを起こしたときと同じ感じなので、今日、整形外科で見てもらったらやはり肉離れでした。ということで、2週間運動禁止になりました。今月は、なかなか好調に運動していたのですけど、これでとりあえずストップです。

  • ランニング走行距離合計113km(すでに過去最高で記録更新中)
  • Nikefuel 98,837 (fuel)(このまま行けば過去最高ペース)

というのが全部ストップです。まあ、早く治すためには安静にしているしかないので、あきらめモードです。その分、iPhone 6 Plusをいじり倒せると思います。