とりあえず、なんか書きますか。

はてなブログに引っ越してきました、読書メモと日記を不定期に書いていくブログです。不定期なのは、相変わらずです。

EOS Kiss X4を修理に出しました。

4年前に買ったEOS Kiss X4ですが、グリップのラバーが外れてきたので修理に出しました。
行ったのはキヤノンサービスセンター新宿でして、ここは土曜日でもやっているので、土曜日に行ってきました。
とりあえず預かってもらいましたが、帰ってくるのは24日だそうです。
このKiss X4ですが、5D mark IIを買った以降は主に子どもたちが使っています。しかし、運動会のときは2台体制で広角〜標準域の写真を撮るために使ったりと、まだまだなかなか使えるやつですので、しっかり手を入れて長く使って行きたいなあと思っています。
で、修理に出す前に撮った写真。五反田の立ち食いうどんのお店です。


かけうどんに鳥の唐揚げで380円。しっかりお腹いっぱいになりました。
ということで、しっかり写りますね〜。