とりあえず、なんか書きますか。

はてなブログに引っ越してきました、読書メモと日記を不定期に書いていくブログです。不定期なのは、相変わらずです。

夏のキャンプ(Day 2)

夏のキャンプの2日目です。今回新しく買ったPRIMUSの2バーナーで朝ご飯を作ってみました。昨夜のラタトゥイユの残りにツナ缶を加えてトマトソースにしています。この2バーナーですが、ゴトクが大きくて、さらにさえぎるものがないので、今回のキャンプでは大活躍でした。

f:id:toikawa:20140808061405j:plain

で、次のキャンプ場へ移動する間に途中でほうとうを食べました。山梨ですね。

f:id:toikawa:20140808130856j:plain

その後、南アルプス市ウエストリバーオートキャンプ場へ移動しました。ここは川のそばのキャンプ場なので、水遊びができます。子どもたちはさっさと水遊びに行ってしまい、大人だけでテントを張りました。

f:id:toikawa:20140808173739j:plain

この夜はカレーでした。やはりキャンプはカレーですね。