とりあえず、なんか書きますか。

はてなブログに引っ越してきました、読書メモと日記を不定期に書いていくブログです。不定期なのは、相変わらずです。

最近撮った写真など

なんだかいろいろ忙しくて記事も書いていないうちに1週間経ってしまいました。
ということで、とりあえず写真だけアップロードしておきます。
1枚目は初詣で行った新井薬師。初詣っぽい雰囲気かなあと。(EF 35mm F2.0)

2枚目は初詣その2で行った穴守稲荷。狐が沢山いるのですけど、みんな怖い表情をしていました。(EF 17-40mm F4 L USM)

3枚目は穴守稲荷から歩いて行った羽田の国際線ターミナル幾何学的な雰囲気が好きです。(EF 17-40mm F4L USM)

4枚目は甥っ子。OMマウントのZUIKOレンズですがマウントアダプターで5D markIIで撮っています。逆光で雰囲気のある感じになりました。(G.ZUIKO 50mm F1.4)

そんな感じです。古いレンズがなかなかいい味出してますね。