とりあえず、なんか書きますか。

はてなブログに引っ越してきました、読書メモと日記を不定期に書いていくブログです。不定期なのは、相変わらずです。

GWに大山(神奈川)に登りました。

ゴールデンウィークの中日(5月4日)に神奈川県の大山に登ってきました。
といっても、途中まではケーブルカーで登ってますので、標高差は600mぐらいです。まあ、子どもたちにはちょうどよい高さかなと。
ちょうど新緑がまぶしい感じで良かったです。

登りも下りも元気いっぱいでした。

天気も良くて眺めがとても良かったです。「こんなに高い山に登ったんだ」と5歳の息子はかなり喜んでいました。

ハイキングが好きになったみたいで父親としてはもくろみ通りでした(笑)。